

--.--.-- | | スポンサー広告

そなたは美しい





もともと好きな曲だったけど、PVがすごかった・・・
軽くみててすいませんww


2010.09.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

おほー


お久しぶりです!生きてます!

引越ししてから半年たってしまったww
こっちはなんとかやってます ^ω^

引越し先は田舎でのーんびりしてます
なにもないよ!
毎日暑いし・・・・

でも夏季休暇に実家帰ったり、こっちでは京都や大阪ぶらついたり・・・・・・
なんだかんだエンジョイしてます。

そしてやっと夏休み前にPCが復活したので
サイト作りを開始したいと思う。
課題やりつつコツコツやりますね

ああ・・・ビルダー欲しい・・・・・・

2010.09.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

管理人の失踪


ナンテコッタイ 放置プレイ!! 

おおおお久しぶりです・・・・よもぎです。
失踪しすぎでした・・・・orz
引っ越してから、PCが壊れまして・・・・
ついったーと写日記くらいしか更新できない毎日だったああああ
今は友達ので打ってるっていうねwwww

ほんとは写真とか絵とか「載せんぞー!」って気合マンマンだったのに・・・・
ウォークマンも使えんし、するコトと言ったら散歩くらいですよトホホ ^q^

まあ夏休みくらいには何とかなると思います・・・・
それまでちょこちょこ絵を描きためよう・・・うん


2010.05.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

bee


so220205

蜂の擬人化でしたー
お久しぶりです!

■卒業式が終わりました~
全然泣かない学校だなあwwと笑ってしまった ^ω^
さて、こちとらそろそろ引越し準備せねば!!;;

■ルノワールと医学と芸術の展示に以前行って来ました^^^^
正直医学は暁斎の水墨画の所でウロチョロしまくり
偽手とか弾丸摘出機とかグロいなあ・・・位しか考えなかったです。
ようするにボーっとしてたwww
ルノワールの方は裸婦ばっか描いてるイメージだったので
静物画の落ち着いた色合いに感動しました
ポスカ買ったよ ^///^

>>追記
つなびぃ復活しました→写真館。

2010.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) |

まだ雪積もってる

so220209a


遅れながら、卒業制作展も無事に終わり、
なんだかポケーッとしている間に2月になりますた ^q^

so220209b

そんで世間では受験です
うちの学校は人気あるんかな?
うちの弟も受験ですが
最近になってグレ始めたんでどうしようもないww
願書出しに行ったのあたしなんだぜwww ^q^^q^
弟の願書出しに姉ちゃんが出てくる家庭があってたまるかwwwwww

■テレビでバレンタインに合わせたショコラ特集を
してたんですが・・・・・
なんというか・・・・めっちゃアート!!
チョコレートの芸術ほんとステキでしたッ ^///^
14日まで三越とかでパリから来た新作ショコラとか売ってるんで
まだやってるならちょっと見たいなーなんて ^ω^
まあ買っても自分で食べるんだけどね!
そんでもってイケメンフランス人職人と握手がしたいれす←

2010.02.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »


