スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ねみい




so210603


やっとこさアニメの「初恋限定。」が見終わりました^q^
家帰ってなにやってんだろー・・・・と考えながら無心でみた。


■あ、今日は学校でウィキッドというミュージカル見てきました!
やははっ  やっぱりすげ-ッスね!本場は!
舞台美術や劇団に興味持ってる子の気持ちがわかりました!!

それにしても、どうしてあんなにステキな声が出るの・・・!?

どうして私はウィキペディアと覚えてしまうの・・・・・!?

むー・・・・うん、すごいっすよね!
(無理やりまとめた!!)


スポンサーサイト

2009.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


