

--.--.-- | | スポンサー広告

試験中に ^q^


今日で試験2日目終了ですー^^

リーディングやったはイイが「見とけよ」って言われたプリントから何も出なかったっていう…

しかも“リーディング”なのに接続詞と単語ばかりで普通に“英語”っていう……ぶざけてんのか!?

THE ムカツイタ
(ハトよめ)


芸術概論もいまいちだったし…どーしよ
論文で点取れてますように…!

ミロのヴィーナスの両手を想像して描け。って問題が出たけど、いつかのテレビで片方にリンゴ持ってるって言ってたなー
でもリンゴムズいし、手の形とりにくいから描かなかった^ρ^

まったく読めない芸術概論・・・・
まあ赤点って事だけはわかるwwwwww




2009.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


