

--.--.-- | | スポンサー広告



so210716


いよいよ本格的に暑くなってきましたねー!

そういえば、無事に期末試験も終わりましたッ
よかったー赤点無かった・・・!!
ほんまヤバイと思ってたわwwwww

でも、国語表現の答案用紙、
手紙の書き方で“拝啓”を“拝哲”にしてたよもぎです/(^ρ^)\
なしてさ!?
自分 なしてさ!?


えっと、あとは終業式と三者面談とかで今学期終了ッス!


■最近異常に気分ふらふらで…いや、食べ物的な意味で!^ρ^

甘いモン食べたーいって時と、しょっぱいモン食べたーいって時の差が激しいのよ!!

あと、ご飯に関わるモンは金出して買わないんですが
スープとかふりかけとかおかずが欲しくてたまらん…辛抱たまらん…ッッ/////

あさげとか大人のふりかけとか旨すぎだろ!?
ヘタなお菓子より旨い上に栄養も取れるとかこれ以上は無いよ!!?

なんか変に夕飯の友たちを紹介してしまったwwww



あー・・・
暑さにやられてか、バラライカ(やらないk^ω^)をウォークマンに入れちゃった辺り・・・・・
オワタ  ^q^


2009.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


