

--.--.-- | | スポンサー広告

サックスとトム



so210730


わわわっすごく落書きですんまっせん!;;


THE BONE COLLECTOR(ボーンコレクター)のサックスとトムがすごく好きです!!
主人公はリンカーン・ライムと言う四肢麻痺患者なんですが、私はサックスとトム派^^

四肢麻痺患者ってのはライムの場合でいう、首上と片方の小指しか動かない人の事で、
彼が事件をバッサバッサ解決しちゃう話です!
おもしろいぞーー!

中でもヒロインのアメリア・サックスと、ライムの介護士のトムがいいよ~

サックスは勇敢でかっこいいのがすっきりします。
トムは忍耐強さというのか・・・・もう、コイツそばに居ればいいのに・・・・!!

ライムの介護士ってことは雇われてる訳だけど、会話ものすげえwww

ライム「虐待だ!クビにするぞ!!」

トム「どうぞ、どうぞ」

とか、

ライム「トムはどこへ行ったかな? トム!トム!!」

トム「そんなにやかましくしなくても一回で聴こえますよ」

とかね!
お前らホントに患者と介護士かwwwww


この作品って映画化してたんですね!知らんかった!
なんとなく読んだら、自分の持ってるイメージとちょいと違ったのが残念ですが。
ストーリーもキャラの名前も違う・・・;;
1を映画化してるようですが、バンクス位は出してくれ・・・・orz

興味持った方は是非原作からどーぞ^ω^
500Pが6冊分あるけど、ライムが主人公なの以外に、
別の女性がメインな話もありますから!
とりあえず3冊読み終わって、只今4巻目です~



っと以上、別からもってきた記事でしたー ^q^




2009.07.30 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://626chaya.blog46.fc2.com/tb.php/131-84f795c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆転裁判 蘇る逆転

逆転裁判 蘇る逆転の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「逆転裁判 蘇る逆転」へ!

2009.07.31 | 逆転裁判 蘇る逆転

«  | HOME |  »


