スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

行ってきたー



沖縄に単独で2泊3日行って来ました ^^
一人とかマジで寿命縮めたようなもんですよ・・・・「逝って来た」 ^q^



追記に詳しくレポートです~



一日目

・空港に集合、昼飯を食べて飛行機へ
・2~3時間くらいだったー
・飛行機でひたすら「イナズマイレブン」のOPを聴く茶屋←
・那覇空港到着後、ホテルのある安里(あざと)まで行くためタクシーを捕まえる。(大量だぜ!!)
・ちょ、ホテル10階だったんですが・・・・・マジ、これ全部使っていいんか!!??////
・150ちょいの背丈な管理人にベット2つです^q^
・夕食探しにブラブラ夜散歩
・琉球家庭料理屋を見つける
・「おお、アレはホテルで勧められた食べ物屋さんや!」
・入ってみた。
・誰も いない ・・・だ、と!!?? ^ω^;;
・そーめんチャンプルーうまかったですよ!
・映画ゲゲゲの鬼太郎が始まる。暇つぶしに観ます。

二日目

・朝シャワー。足が伸ばせる湯船って・・・ステキ!!
(俺の幸せはこの程度です)
・朝食バイキングーっ めっちゃ旨そうやん!!/////
・33℃が35℃になりまんた・・・・ 暑い ^q^
・キャンパスにつく。 エイサー隊のかっこよさに惚れ惚れ/////
・決めた、俺、エイサーやるわ!
・学生さんの作品みてから有名な国際通りへ行ってみた
・夕食さすがに懲りたんでコンビニです
・紅芋タルトうまそーッッ/////
・なんか地元の会う人、会う人に子供扱いされて、優しさが痛い^q^
・早めにホテルへ帰って風呂
・また鬼太郎やっとる・・・・!!?? あ、別のか!
・千秋さんの言葉、理解www
・夜叉 MOETAAAAAAAAAAAAA//////
・オトメン・・・はじまた ^q^ ^q^

三日目

・朝、起きたらディケイドやってたww
・プリキュア・・・・なんか、増えてね?? ^ω^
・タクシーでホテルまで。
・運転手のおっちゃんメッチャええ人!!//////
・帰りの飛行機内から虹 観えましたッッ!!!!




スポンサーサイト

2009.08.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


