スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

ニュートンが好き




so210816


お久しぶりでーす よもぎです^^

やっとPC開けましたwww
ずっと予備校の夏期講習中だったので久々にペンタブと水彩触れて嬉しいよう・・・!////
今日1日水彩とか墨とか使って絵を描いてました~~
うう・・・・休みってステキ!!!!
ログ絵はギャグマンガ日和1巻のニュートンのつもり^^

よびこーで明度の練習してみろや、言われたんでモノクロ絵を描いて考えてました。
あ、いや・・・やっぱあんまり考えてませんでした^q^

好きな絵師さんがモノクロ絵を描く時、開明墨汁を使ってると聞いたので
私も試しに使ってみた。
家にあったのがキセキ^ω^
墨汁・・・・無いかなー??とか探したら意外とあった・・・!
へ、やるときはやるじゃねえか、オレの家!(何様!?)

それにしても墨汁だけじゃ難しいよ・・・!汗
どうしたらあんなにキレイな色分けできるんですか・・・・・orz

まだまだ精進します。
とりあえず墨汁楽しかった!
次はトーンの練習したい!!




あ、明日からまた予備校の毎日ですのでまた潜ります。。
後半ずっとあるけど、学校の課題どうすんの? ^q^;;

スポンサーサイト

2009.08.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


