スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

受験生って不安定





so210907



お久々です、よもぎですー!

何やらずっと受験とかなんとかでゴタゴタしてました・・・・・
うう・・・・この時期パネぇえええええッ泣

そいえば、4人クラスで合格者が出たよー^^  おめでとう!
素で羨ましい・・・・・orz

中には落ちた人もいて、なんかリアルでした・・・・・
ホント怖いね!!


しかも私の場合、今だに進学先が決まってないという・・・・ ^q^
一応先生には1人付いてもらってるんで色々相談できて、
休み中にジックリ考えられたけどねー
でもストレスからか、不眠症な上に吐くほど根つめすぎた ^q^^q^
まあ、その甲斐あってか2校くらいに絞れました。
しかもどちらも地方なんスよwwww

オラ、南へ行くだ!!

学校決まったら決まったで、私は遅いほうなんでこれからデッサンとか
頑張りたいなー・・・・・
三日坊主の自分がどこまでやれるんでしょうかwwww



スポンサーサイト

2009.09.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


