スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

makaron



so211024

意外とファミマのマカロンが美味しい!
何ていうか、こう、なんか・・・うままっうままままっっ
どうも、ご無沙汰してましたよもぎです ^ω^;;

↑のマカロン100円代なんだよ!
そんで普通の大きさが2コ入ってて得したみたいやんなぁー!////


■あと、今週ずっと中間試験中だったので、
終わった金曜の放課後に巨大パフェを食べに行って来たで!
7人くらいの大勢で無事に達成したんだぜー^^
それにしても、私は取り皿1杯でギブしましたwww

だってアレ、おまえ・・・・・バニラソフトクリームとコンフレークのみのパフェて・・・・
そんなパフェってあるかぃ!!
ぶっちゃけ、味に飽きたんだ・・・・パフェがいけない訳ないじゃない・・・・・orz

しかも周りのみんなもそんなオーラ出てた。
1人が極度に頑張ってくれたんだ。
ありがてぇー 元値は高いが割り勘で安くなったしなァ
まあ、これはこれで^ω^

その後はカラオケ行きました。
完全に打ち上げです。
5人で行ったけど、みんなそれぞれ歌、うめえwww
管理人の歌声が涙目^q^
オンチがバレる前に帰ればよかったか・・・・?
でも、それぞれ好きな歌を歌えてよかったなぁ~

巨大パフェがある喫茶店は有名なようなんで、戸越銀座を調べればすぐ出るよ!


スポンサーサイト

2009.10.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


