

--.--.-- | | スポンサー広告

閻魔だいおーう



so211027


久々に版権。
ヒヨリの閻魔大王ですぜ^^

■どうも、管理人のよもぎですーっ
あっ以前受けた受験ですが・・・・・・無事に合格でしたッッ!!
うおおおおおおおっよかったあああああああっっ
来年はまだ美術できるんですね!
やったぜ!だぜー!www

そんで受かったはいいが、お金がマズいんでバイト増やして
貯金しようとバイト情報誌を読みふけってるところです ^ω^;;
それなのにポケモン買っちゃった自分 ど う な ん だ ^q^
やっぱり接客嫌だなー・・・・・
うう・・・・コーヒー屋無いかなァ・・・・・orzz

あ、うちのマーマが白たい焼き屋のお店を紹介してくれました。
そこもいいなァアアアアアア
白たい焼き食べたいです。



2009.10.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


