

--.--.-- | | スポンサー広告

イギリスのクリスマス



so211212

え、な、前回の日記、11月8日だ、と・・・・!!??
ほ、放置プレイすぎたwwww

■ログの写真はいきなりですんません、イギリスのホテルだよ^^
高級ホテルなので飾り付けがほんま可愛いんだああああ/////
よーく見ると入り口にイギリスの国旗かかってますぜ!
いやークリスマスって1番好きな行事なんでテンション上がります~
なんで盛り上げるために去年の写真でイイの無いか探し回ってたww
やっぱり本場がいいよう

■あ、サイトなんですが、PC壊れてしまって・・・・
いつ出来るかわからん状態になってしまいまんた・・・・・・orz
1日まるまる休み!とかにコツコツやりたいなッ

とりあえず、ピクシブとかには投稿してますんで、
良かったら「よもぎ」でお調べください^^
ひよこばっかりだよー



2009.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


