

--.--.-- | | スポンサー広告

英語なにそれ食えるん?



お久しぶりですよもぎですー^^
以前の日記から変わった事といえば
絶賛ニート中ということ位だろうか・・・・?

実際は毎日のように3年間バイトしてる喫茶店に行ってはいるのですが、
何かもう1つしたいと思いつつも全然決まってませんww

どこも求人だすくせになかなか採用してくれないという魔の手・・・・
お前らそんなにニート作って楽しいのかええ!!??
っという気持ちです ^q^

■そういや最近学校行かない分、英語を独学で勉強していますが
まったく身になってない気がする切ない・・・・orz

うちの母も協力的なため、
新年早々「日めくり英語カレンダー」を買ってきたんですが
このカレンダーなんか変なんで覚える気を無くしますwww

たとえば

I've lost weight.とか「体重が落ちた」という意味なんですが
例文が
「元気そうだね」
「ありがとう。体重が落ちたの」
って・・・それはむしろ具合悪くね??

ほかにも

Life is like an onion.は
「人生はたまねぎのようなものである。」という意味なんですが・・・・
うん、使わなくね?こんな文章 ^q^

昨日なんて
Can I get draft beer first? 
これは「まず先に生ビールお願いできますか?」とか・・・
どこの酔っ払い!!??

今日なんてやっと実用的な単語きたか!と思ったら
Me too. 
それくらい分かるわっっ
舐めとんのかwwwwww


最近は英語の勉強というよりツッコミの練習してる気がします
頭いたいwwwww


2010.01.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


