スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

冬の日


so220125

前に描いた絵が出てきましたー
でも季節外れですね^^
これクリスマスやんww

■さいきん洋楽聴いてるうちにフーファイにハマりました!
デイヴ、俺と結婚しないのか?
デイヴは声も好きだけどやっぱりドラムやってる時も素敵でつ ^///^
プリテンダーのPVなんであんなにかっこいいん??
海外の映像ってほんとすごいです 迫力が!
見てて飽きないのがまたすごいっっ

フーファイのアルバムかりたくてゲ●行ったら
なんかDVDも観たくなって、
友達に「小さな恋のメロディ」と「ティファニーで朝食を」の2つを
勧められてたんで探したらティファニーの方しか無くて
しょんぼりしてたら「天使と悪魔」が1本だけ余ってたんでかりました!
これ、原作上下全部読んだけど面白かったんですよっ!
個人的にはダヴィンチコードよりも好き^^

あとフーファイのアルバム全部かりきったw
どうだコノヤロウww

そんでもって合計が1200円とか・・・・
「●オは損しまくりで潰れないだろうか・・・」
とかお店の利益の心配までして帰ってきました^q^


しかし、駅まで行った本来の目的はバイトの面接だとは
誰も思うまいwww
しかも4分で終わったしな ^q^ ^q^
これは不採用フラグwwww

スポンサーサイト

2010.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


